GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 その3

GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 のプレイ日記的な何か。 人生というか、なかなか思うように仕事が運びません。 色々と水面下で動いてますが…。 正直、自分はこの社会に向いてないと考えてます。 不器用な奴なんで、根を詰めて励まないと何もできない・・・。 色々あって、間隔があきましたが、今回で3回目プレ…

続きを読む

ゲーム日記Comment (0)

GRAVITY DAZE/上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 その2

GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 のプレイ日記的な何か。 とりあえず、簡単に。 3番目のエリアに到着したあたり、というあたりか。 ・ジェムをためるとステータスアップができる。 ・ジェムは、街の至る所に落ちている、それだけで、結構強くなれる。 ・街エリアには、ミニゲームができる場所も…

続きを読む

ゲーム日記Comment (0)

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 その1

タイトル・GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動 発売年(PsVita・2012PS4・2015) ジャンル・アクションアドベンチャー メーカー・ソニー GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)/重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動を始めてみました。 3Dアクションア…

続きを読む

ゲーム日記Comment (0)

「ロックマン」 その1(ゲームレビュー記事)

ロボットが活躍する作品って、少年心にささりますよね。 兵器をぶっ放して悪を東京都ごとぶっ飛ばすロボットは、算数ドリルの大量の掛け算に疲れた子供のストレス解消の場です。 そんなロボットが悪に立ち向かうアクションゲームのシリーズ1作目。 タイトル・ロックマン 発売年・1987 機種・FC、PS等 ジャンル・アクション メーカー・カプコン ・おきまりなストーリー…

続きを読む

石原夏織さんのソロデビューシングル「Blooming Flower」買った件。

ブログ移転スタート以来の普通の日記。 といっても大きなネタは無いです。 色々あったけど、今現在・ツイッター(TWITTER)はやってません。 色々あったけど、ゲームの人間関係というよりはツイッターの人間関係に疲れたのが正直な感想です。 別に、過激な床屋政談とか愚痴を聞きたくてやってるわけじゃないし。 そしてなにより、自分がそうなったりしてね。 あらゆるものから距離を置こうと思った…

続きを読む

声優Comment (0)